お知らせ・ブログ

デイケア 木曜サロン

デイケア活動紹介
animal_cooking_boy_kuma (1)

こんにちは😊

こうあいクリニックデイケアです。


木曜日午後の木曜サロンでは

4/16は春キャベツを作った料理として

逆ロールキャベツ(肉でキャベツを巻くレシピ)と

春キャベツの和風サラダを作りました🥗

春キャベツが美味しかったのと

当デイケアの農園で採れた玉ねぎも使ったので

とても美味しくできました。


※写真は取り忘れたのでAI(エーアイ)にお願いしました(笑)

 こんな感じでした。



4/23はフルーツ大福を作りました✨

イチゴを普段買わない方が多かったので

イチゴがあって嬉しい! イチゴ美味しい!という

感想が多く聞こえました🍓

その他にもキウイやミカンを楽しんでいただきました🥝🍊