お知らせ・ブログ
デイケア 木曜サロン
デイケア活動紹介
こんにちは😊
こうあいクリニックデイケアです。
木曜日午後の木曜サロンでは
4/16は春キャベツを作った料理として
逆ロールキャベツ(肉でキャベツを巻くレシピ)と
春キャベツの和風サラダを作りました🥗
春キャベツが美味しかったのと
当デイケアの農園で採れた玉ねぎも使ったので
とても美味しくできました。
※写真は取り忘れたのでAI(エーアイ)にお願いしました(笑)
こんな感じでした。
4/23はフルーツ大福を作りました✨
イチゴを普段買わない方が多かったので
イチゴがあって嬉しい! イチゴ美味しい!という
感想が多く聞こえました🍓
その他にもキウイやミカンを楽しんでいただきました🥝🍊