こんにちは😊
こうあいクリニックデイケア ステップアップコースです。
今週(木)のお菓子作りでは
ねじねじジャムパイを作りました!🥧
パイシートを伸ばして円形にし、
中にイチゴジャムとクリームチーズを塗って挟みました。
生地が2枚あったので、もう1枚はブルーベリージャムにしました。
挟んだあとはねじっておしゃれな感じになりました!
卵黄を塗ってオーブンへ!
こんがり焼けてとってもおいしかったです。