お知らせ・ブログ
デイケア 自習作品紹介 ♪
デイケア活動紹介
こんにちは、こうあいクリニックデイケアです!!
2月は節分、バレンタインとイベントが続きます。
寒さにも負けず、自習でメンバーさんが作成した作品を紹介します。
節分をテーマに、折り紙でキュートな鬼と幸せがあふれ出ているお福さん、小さな折り鶴が和のテイストが彩っています。
雪の結晶のスタンプも、温かみがあって、冷たいけれど(雪だけに)温かな風合いです。
いいことが起きそうな作品に仕上がっています。
塗り絵の作品は可愛い鬼、福、ポップでキュートな配色の可愛い節分の作品です。
ドラえもんや、今年の干支のウサギさんも丁寧でポップな色合いで仕上げておられ、気分がうきうきします♪
自習は、動画視聴や資格勉強、脳トレ、読書、調べもの、休息・・・
それぞれのペースで、自分の楽しみや作業に集中して頂く時間として使っていただいています。
ご興味のある方はこうあいクリニックデイケアまでお問い合わせください♪
※作品はご本人の了解を得て掲載しています。